お知らせ ニュース

ニュース

2021-04-06

J-PLACE金沢における発売・払戻時間の変更について

 J-PLACE金沢では、発売・払戻の終了時間を1400分としておりますが、410日(土)より、終了時間を変更いたしますのでお知らせします。

  1. 発売・払戻終了時間
    【変更前】
     土曜日:14時00分
     日曜日・祝日(金沢競馬の開催期間中):14時00分

    【変更後】
     土曜日:当日開催競馬場の全レース終了後
         前日発売対象レース(GⅠのみ)は17時00分
     日曜日・祝日(金沢競馬の開催期間中):重賞レース(平地)終了後
  2. 変更期日
     令和3年4月10日(土)から
  3. ご来場時の注意事項
    (1) 令和4年3月26日(土)から、JRAレース映像・オッズ画面の提供を再開致します。
    (2) 金沢競馬場への入場は、ハッピーポイントカード会員のみを入場対象としています(場内の状況によっては入場できない場合があります)。J-PLACE金沢のみご利用のお客様につきましても、ハッピーポイントカードを携行されていない場合はご入場できません。
    (3) 外向発売所は、当面の間、使用を中止しております。
    (4) ご来場前に必ず検温を行い、体調のすぐれない場合や、発熱、咳、咽頭痛等の症状がある場合は、ご来場をお控え下さい。
    (5) ご入場の際及び施設内では、マスクの着用が必要となります。マスクを着用されていない方はご入場いただけません。
    (6) 入場時に非接触型の体温計で検温を行います。検温の結果、発熱(37.5℃以上)や体調不良が確認された場合は、ご入場をお断りします。

J-PLACE金沢について

PAGE TOP