お知らせ ニュース

ニュース

2021-10-04

JBC2021金沢 当日入場の事前抽選について(応募受付は終了しました)

応募受付は終了しました

 JBC2021金沢が開催される令和3年11月3日(祝・水)の金沢競馬場(本場)への入場については、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、下記募集要項のとおり事前抽選を行わせていただきます。
 なお、外向発売所は当日も使用を中止しております。

 [募集要項]  

  1. 応募期間
    令和3年10月4日(月)から令和3年10月15日(金)まで
  2. 応募人数
    1,300人当選者本人のみ入場可
  3. 応募条件
    満20歳以上の方
  4. 応募方法
    次のいずれかの方法で応募下さい。お一人様1回の応募のみ有効となります。

    ※「表」が全体表示されない場合、横スクロールでご確認ください

    A.次のURLの
    申込専用フォームから応募

     応募受付は終了しました
    B.金沢競馬場で応募
    (金沢競馬場の営業中のみ)
     応募受付は終了しました

    C.郵送で応募
    10月15日(金)必着

     ※余裕を持ってお申込ください

    応募受付は終了しました

    ※本件で取得した個人情報は、目的の範囲内でのみ利用します
  5. 当選発表
    当選者に「当選はがき」を郵送(10月20日(水)頃まで郵送予定)

    当選者にのみ通知。抽選結果に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。
  6. ご来場に係る注意事項
    当選者ご本人以外の方の入場はできません。また、外向発売所は、当日も使用を中止しております。

    ●無料ファンバス乗車時とご入場時に「当選はがき」を確認しますので、必ずご持参ください。お忘れや紛失・破損の場合、ご入場いただけない場合がございます。「当選はがき」の再発行はいたしませんので大切に保管ください(当日は「ハッピーポイントカード」の提示は必要ありません)
     →JBC競走開催日の無料ファンバス運行時刻表についてはこちら
    ●当日は、本人確認する場合がありますので、公的身分証(運転免許証、保険証等)をお持ちください。
    「当選はがき」の複製、譲渡、貸与等を確認した場合、当選無効となります。
    ●発熱、咳などの症状がある場合はご入場をお控えください。また、入場時のマスク着用・検温にご協力ください。37.5度以上の発熱等が確認された場合はご入場いただけません。金沢競馬場で実施する新型コロナウイルス感染症対策にご協力いただけない方は、ご退場いただきます。
    ●その他、公序良俗に反する恐れのある場合等、ご入場をお断りする場合がございますので、ご了承ください。
    ●新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言や天候等の理由により予告なく変更又は中止する場合がございますので、ご了承ください。最新の状況その他詳細は、金沢競馬公式HPをご確認ください。
    ●現地までの交通費・宿泊費等は、お客様のご負担となります。無観客開催又はレース中止となった場合のキャンセル料等は、一切負担いたしません。
    ●当選者にはJBCマフラータオル等をプレゼントします。
  7. お問い合わせ先
    「JBC2021金沢」入場申込事務局

    電 話:076-258-5707 10:00~17:00(土日も受付)
    メール:jbc2021@kanazawakeiba.com
    よくあるご質問はコチラ

    ※メールのご回答までに数日がかかる場合がございます。予めご了承ください

      PAGE TOP