お知らせ ニュース

ニュース

2017-04-01

平成29年度HITスタリオンシリーズの継続について

平成29年4月1日

岩手県競馬組合
石川県競馬事業局
岐阜県地方競馬組合
愛知県競馬組合
兵庫県競馬組合

平成29年度HITスタリオンシリーズの継続について

(*HIT(ヒット)=北陸・兵庫のH、岩手のI、東海のT)

 平成24年度から、馬産地・北海道のサラブレッド種牡馬所有者様等で組織する一般社団法人ジャパンブリーダーズカップ協会(JBC協会)のご協力により種牡馬配合権利競走を5県(岩手・石川・岐阜・愛知・兵庫)に対してご提供頂き、スタートしました、「HITスタリオンシリーズ」は、今年度も各県6競走ずつ(*岩手については5競走)賜ることができまして6年目を迎えることとなりました。
 シリーズの目的は、5県の広域相互発売の連携を強化し、経営の安定化を目指すことでありましたが、回を重ねるごとに売り上げも順調に推移し成果が顕著に現われてまいりました。
 つきましては、今年度も広域相互発売の連携を図ってまいりますとともに、魅力あるシリーズの競走をご提供させていただきます。
 なお、今年度、共通のファンサービスといたしまして、下記のプレゼントを実施いたしますのでご期待下さい。

【平成29年度HITスタリオンシリーズ5県の共通ファンサービス】

 下記スタリオン競走の優勝馬に騎乗したジョッキーのサイン色紙を各5枚ずつインターネットファンにプレゼントいたします。応募方法等の詳細につきましては、各場のホームページで順次お知らせいたします。

岩 手

4月23日(日)

シニスターミニスター賞・留守杯日高賞(3歳牝馬オープン)

石 川

9月10日(日)

スマートファルコン賞・サラブレッド大賞典(3歳オープン)

岐 阜

8月31日(木)

カジノドライヴ賞・秋風ジュニア(2歳オープン)

愛 知

9月22日(金)

トランセンド賞・秋の鞍(3歳オープン)

兵 庫

12月7日(木)

アジアエクスプレス賞・園田金盃(3歳以上オープン)

PAGE TOP